hamatam-pe’s diary

ヤッホー(^〇^)

渡月橋って、むかしトゲツ狂だと思ってた

自分と他の人でジェネレーション?ギャップを生じることが多々ある

 

 

カステラ一番・電話は二番・三時のおやつは・・・

 

文明堂だろう!!

 

文明堂のカステラなんて、食べたことなかったけど

 

 

レディ〜ボ〜〜デ〜ン♪って歌うアイスクリームのCM

 

 

暖かそうなお家の中で、家族が大きなアイスクリームを買ってきて振舞うシーンが目に浮かぶ

 

家族愛・中流階級・週末の夕食・・・やんな?!

 

 

自分の中で、あるあるネタっていうのは鉄板ネタとして存在していて

 

こんなところで、レディぼーでんでつまずきたくはないんだ

 

 

友達とは、ロイヤルホストのドリンクバーで、ミックスジュースのタネはなんのフルーツなのか、何茶が置いてあったかで、その日のコンディションを占いたいんだ

 

ロイホ行ったことないってなんだよーーーー!!^^

 

むかーしみたブラックロックシューターというアニメでは、2つの世界線が交わることなく存在していた、自分の代わりに、第二の自分が戦ってくれるんだけど

 

やっぱり、子どもの時から、なんとかチャネル化

 

オレらだって、ちゃぶ台囲んでいたかった!

 

みんなは、何見て大人になったの?